メンズオンリーサロンダブルエー men's only salon W.A  理容室 | 日記 | 3月29日

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

Top >  日記 > 3月29日

メンズオンリーサロンダブルエー men's only salon W.A  理容室 の日記

3月29日

2021.03.29

お母さんの誕生日だからケーキを買いに行ってくる!

と、お小遣いを握りしめて近所のケーキ屋さんへ向かう次男と長女😊😊

心配だったので帰り道の途中まで迎えに行くと💦

シクシク泣いている長女😢😢

どうやら、帰宅途中こけてしまったらしくて、買ってきたケーキが
ひっくり返ってグチャグチャになっていて泣いていたみたい😭😭😭

おつりがあったから
これで、もう一度ケーキを買おう!ということになり
涙を拭いて
ケーキ屋さんに
もう一度行くことにしました🐻✨✨

2人でケーキ屋さんに入りたいということだったので
僕は入口で待機🍀🍀

次男がグチャグチャになったケーキを店員さんにみせて
「帰る途中、妹がこけてしまってケーキがつぶれちゃったから、同じやつをもう1つ買いたいからください」
と言ったそうです😭✨✨

店員さんはニコッと笑顔で
大丈夫!新しい同じケーキと交換してあげるね😊🌸🌸大丈夫だよ😊😊

代金はとらず新しいケーキを長女に持たせてくれました😭✨✨✨✨

笑顔で帰ってきた2人☺️😊

妻は感激感激✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

しばらくして、
子どもたちが行ったケーキ屋さんに行き
お礼を伝えに行きました😊✨そして皆で食べる
シュークリームも購入❤❤

尼崎市武庫之荘9丁目にある

ケーキハウスショウタニさん🎂✨✨
ありがとうございました😊😊✨✨😭😭

3月29日

日記一覧へ戻る

【PR】  ARBOR  英才個別学院 松陰神社駅前校  浅草橋総合内科  婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)難波本店